等身大グレッグルがちょっと欲しい初夏。

[N] 等身大グレッグル!
対外的には ((まあ、その、いろいろあるのである。))ポケモンはアドバンスの青からはじめた俺だ。これは明確にむすこせる1号がはまった関係上なんだが、その際、炎に弱くてもクチートを育てずにいられない俺がいた。そのクチートに変わるDS版ポケモンはいるのかとパールをはじめたが、不惑トレーナーにもいましたよ、グレッグル。
そのウレッグルはダイパアニメ版でタケシのツッコミ役=これまで人がやっていた役割をおこなうポケモンとしてフィーチャーされたのはなんだか顎をさすってしまう状況であるのだが、こうして等身大モデルとか出されるのもそのおかげなんだろうなあ、と思った。しかも等身大でも7000円でおつりがきてしまうというのはなんだかついポチっとやってしまいそうな勢いである。
グレッグルはしかし進化系なんだよな。そこがなんかもったいない。
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

v class="span-24">
Powered by WordPress | Designed by: video games | Thanks to Trucks and SUV
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。