草彅剛容疑者、スクリーンからも消える…も主演映画は公開

つ  草なぎ剛容疑者、スクリーンからも消える…も主演映画は公開へ! – goo 映画.
アニメ版の主人公しんのすけはお尻を出す幼稚園児として知られるが、実写版の主演俳優は全裸というオチがついてしまったことで、事件発覚から公開が危ぶまれていた。
いや、別に面白言わなくていいから。しかも、しんのすけ演じるわけでもないし、関連性薄いし。 CMの自粛だの本人の当面の謹慎とかあるけれど、さすがに既に撮り終わっている映画を封印するところまではいかない模様。まあ、そんなこといいだしたら困った役者は東西問わず多いからなあ。 昨日の会見を見たのだけど(各スポーツ紙は糾弾してる感じだったけど)「禁酒します」と言わないツヨポンの正直さにぐっときましたよ。ちんこ出したくらいで、ねえ。
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

v class="span-24">
Powered by WordPress | Designed by: video games | Thanks to Trucks and SUV
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。